« 12/17 個人懇談会 | トップページ | 親子学習交流会 »

2009/12/21

いってらっしゃい~笑いと涙が背中合わせ~

毎日、学校までお喋りしながら一緒に登校しています

先週は10時、今日は9時までに学校に到着できるように家を出ました

そして終業式には(いつも通り)

朝礼に間に合うよう登校することを目標にしています

別れ際にこれまでは

「少し頑張ってみて、アカンかったら家に電話してもらって」とついつい先走ってしまい声をかけていたのですがやめました

「いってらっしゃい!!」

娘の活き活きとした(ちょっとお疲れモードですけど)

「ただいま♪」

が聞きたくて

私が寒さに負けそうで、くじけそうに・・・・・・

毎朝、顔をしっかりと上げて

冬の空や景色を娘と楽しんでいます

今朝TVで俳優:西田敏行さんのインタビュー

笑いと涙が背中合わせ

極端な例として

一生懸命生きているんだけど何だか可笑しい人

一生懸命生きているんだけど何だか悲壮感がある人

そんな両面を持ち合わせる人物を

これからもセリフを食べて、演じてゆきたいとおっしゃっていました

朝からすごくいい映像だったのでいい気分になり

グーなスタートに

基礎体力作り・・・

例年の走り込みを続けられなかったのですが

今年も縄とび、すこしづつ娘が頑張っています

今年の目標は・・・前100回キープと後ろ20回です

« 12/17 個人懇談会 | トップページ | 親子学習交流会 »

コメント

I opine that to get the personal loans from creditors you must have a great motivation. Nevertheless, once I've received a short term loan, because I was willing to buy a building.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/32683654

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい~笑いと涙が背中合わせ~:

« 12/17 個人懇談会 | トップページ | 親子学習交流会 »

フォト