« 紫外線対策には・・・ | トップページ | 手作りピザ »

2009/05/20

もうすぐ梅雨入りか???

昨晩から頭痛すると言っていた娘

明日はいつもより少し早めに起きて準備しようと娘に伝えていました。今朝も頭痛がひどかったようです。

今日から(新インフルエンザ対策のため)息子が幼稚園の指示で体温や様子を記録することになりました。

ついでに主人が娘の体温も測ったところ・・・34.6℃coldsweats02

以前、私は体温計が壊れたと思ってましたけど・・・主人は低体温に驚いて、台所にいる私に教えてくれました。

今日は軽く散歩して血の巡りをよくしてから遅れて登校かな?と思ってたんですが・・・しばらく横になって楽になったみたいです。朝食モリモリ食べて、いつも通り登校できました。

こんな朝には桃猫堂「玄米カイロ」を腰あたりに(仙骨?腸骨?)あててみよう。お腹よりも腰の方が血の巡りがよくなって効果あるらしいよshineと姉から聞きました(低体温だった鶴太郎さんがずい分、改善されたとのこと。TVで言っていたそう)

治療の影響か???体温保持が不十分のようです。少しづつでも体質改善できればいいなぁ。

« 紫外線対策には・・・ | トップページ | 手作りピザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/29704298

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅雨入りか???:

« 紫外線対策には・・・ | トップページ | 手作りピザ »

フォト