« 4/23トマトの苗を植えました | トップページ | 5/8家庭訪問 »

2009/05/12

4/29ゴールドリボンウォーキング2009に参加

今年も参加しましたshine 今年も家族揃って、参加することができました。ありがたいことです。

ゴールドリボンウォーキング2009にて5キロ完歩しました!!!

今年はゴール先着600名にチャリティイベント「スタッフド・ウイズ・ハグ」を開催するBuiLD-A-BEAR WORKSHOPの手作りのテディベアがいただけるとあって、かなりハイペースでした・・・

Cavld70x_2

スタート前に恒例の千羽鶴コーナーへ

ゴールドの折り紙で鶴を折りました

みんなの想い・願い・祈りを込めて・・・

スタート前に記念撮影

スターターは山田邦子さんでした

Dsc02378_2

                          

日比谷公園を出て、楠正成銅像の前でパシャcamera

今年は守る会のTシャツを着ました

Caqbwx4o

←大手門

これから皇居へ

水筒持参で水分補給!!

Dsc02379  ←平川門を出ました

Dsc02381

 

気象庁・消防庁前を通りました

消防庁前にある「いのち」のモニュメント

                   Dsc02383

←東京駅

Dsc02385

新丸の内ビル~丸の内ビル

「仲通り」へ

息子が張りきってハイペースで歩くので私と娘はヘトヘトでしたが・・・娘の足取りが力強いので嬉しかったです。

5年目という節目にまた参加できたこと・・・またひとつ、今後の励みになりました。

Cathvyw4_2

ゴール!!!

ドーナツやサンドウィッチとっても美味しかったです

午後からはトークコーナーやスター混声合唱団・シンガーソングライター(小児がん経験者)より子さんのステージを拝聴しました

Dsc02390_2

”おばあちゃんの原宿

巣鴨

巣鴨地蔵通商店街へ

塩大福・福々まんじゅう美味しかったデス

高岩寺・洗い観音をお参りし、赤パンで有名なマルジで娘の腹巻き購入しました

Cav3wxhz

Ca01vick←テディベア

« 4/23トマトの苗を植えました | トップページ | 5/8家庭訪問 »

コメント

わぁ!とっても楽しそう!
5キロ、がんばって歩いたんですね〜。
景色を見ながら歩くとあっという間なのかな?

私もいつか娘と参加したいです。

>はっちさんheart04
息子が本当に早くて・・・
(時々、走ってたような)
今年は景色やカメラを楽しむ間もなく
ゴールとなってしまいました(涙)
でも爽快感がありました!!

いつかみなさんと
一緒に参加できるといいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/29578462

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29ゴールドリボンウォーキング2009に参加:

« 4/23トマトの苗を植えました | トップページ | 5/8家庭訪問 »

フォト