« ゴールドリボンウォーキング2009 | トップページ | フィーリングアーツ »

2009/03/03

桃の節句

Dsc02284

20090303184800

上:息子の絵が幼少年美術展にて「佳作」を受賞しました

左:息子が製作したおひなさま

桃の節句には、娘の成長を祈って家族でお祝いしました。今日のメニューは、菜の花とホタテのお寿司・ハマグリの味噌汁・茶碗蒸し(息子の食べかけ・・・)

息子のクラスメイトが立派な賞状を(優秀賞?金賞?)もらっていたらしく、「ふつうの賞状やけどな、これ」と言って私や娘に見せてくれました。(絵はすでに通園バックの中でぺしゃんこ状態・・・coldsweats02

写真は昨年の作品展で撮影したものです。

なぜか?車も描いています・・・

先日、歯医者さんへ行ってきました。

娘は今、右上の第一乳臼歯(虫歯になって治療したところ)が生えかけの永久歯に押されているらしく・・・炎症をおこし腫れています。

驚くほど大きい膿み袋ができていますweep

来週もう一度、受診して「炎症が続くようなら乳臼歯を抜きましょう」とのことでした。

« ゴールドリボンウォーキング2009 | トップページ | フィーリングアーツ »

コメント

お久しぶりです!

キリンさん。明るいきれいな色遣いでのびのび~っとしたステキな絵ですねぇheart04
子供の絵って本当に癒しの力があるなぁと改めて思います。
元気を頂きました~note

みいさん、
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
息子に
そんなふうに言葉かけしてあげればよかったなbud
私はとりあえず「さすが~」と言って、
嬉しくてぎゅっっとしちゃいました
最近オレ流の息子は「やめろ~」と言って逃げちゃいましたが・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/28489454

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« ゴールドリボンウォーキング2009 | トップページ | フィーリングアーツ »

フォト