« 節目の年に・・・        腹筋20回・縄跳び50回跳べるようになりました | トップページ | 外来ノートまとめ »

2009/01/12

極楽湯と牡蠣

7日に天然温泉・極楽湯spaに行ってきました。11日から2日間、女湯の露天風呂がりんご風呂appleと知り(26日はバラ風呂らしいshine)今日も体を温めに行ってきました。

月曜日はレディースデイheart04らしく(帰りにまた割引券もらいました!!!)いつもより混んでました。

もう少しゆっくりとサウナに入っていたかったのに息子が窯風呂やりんご風呂に行きたがり、うろうろするのでなかなかです・・・

お風呂上り、お決まりドリンク(コーヒー牛乳・フルーツ牛乳)もとっても美味しかった~

昨日、おじいちゃんに牡蠣貝つき)を子どもたちがおなかいっぱい食べれるほどたくさん、分けてくれました。説明書通りにさっと蒸して(息子はマヨネーズも美味しいよと言ってましたが)ポン酢でいただきました。雑炊も美味しかったです!!

牡蠣パワー栄養満点、明日から頑張れるかな?

« 節目の年に・・・        腹筋20回・縄跳び50回跳べるようになりました | トップページ | 外来ノートまとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/27079686

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽湯と牡蠣:

« 節目の年に・・・        腹筋20回・縄跳び50回跳べるようになりました | トップページ | 外来ノートまとめ »

フォト