« mind-setと小正月 | トップページ | 高速道路 »

2009/01/16

ハッピィーバースデー

今日、娘が8歳になりましたshine

とても嬉しいです。2日間、欠席が続き・・・

今日は、頑張って登校できました。寒さが和らぎ、お天気もよく、とても気持ちがいいです。今日は、特に娘の誕生日ということもあり、すがすがしい気持ちで、登校中の娘の足取りも今日だけは力強く感じました。

「ちーちゃん、起きて起きて!!おめでとう、おめでとう」と息子が嬉しそうに朝早くから、お祝いメッセージを伝えていました。

夕食は子どもたち「オムラオイス」がいいそうです。とびきり美味しいオムライス作るぞ~~夕食後はドンジャラ大会です!!

今日という日を励みに「この1年」大切にしていきたいです。

« mind-setと小正月 | トップページ | 高速道路 »

コメント

ちーちゃん ハッピーバースデー♪

お誕生日に頑張って登校できて良かったね!

8歳の一年もちーちゃんのペースで楽しく過ごしていってくれたら良いね(^-^)

美味しい愛情たっぷりのオムライスで楽しい一時をお過ごし下さいませ!

お誕生日、おめでとう~~~shine
私もなんだかとっても嬉しいです。

そちらはもう学校が始まっているのですね(北海道は冬休みが長いのです)。

元気に楽しい1年を過ごせますように、遠くからお祈りしています!


>かんみheart04
いつもありがとうね
そうそうまた歯がグラグラしだしたよ
乳犬歯と第一乳臼歯
成長を感じます

チサトペースで頑張っているので
私は感情的ならないように
この1年は気をつけたいです
この4年間
応援・励まし
そして悩みを共有してこれたこと
本当に感謝していますshine

>みいさんheart04
みいさん、忙しい中でもコメント
ありがたいです
1歩1歩ですが前に前に
進んでいる気がします
時々休憩や後ずさり??もありますが・・・

3学期スタートしました
欠席しながらですけど
娘なりにハッスルしています
かるたを図工の時間に作成するそうです

学校のことは肩の力を抜いて
娘が安定しているので
少し落ち着いて話をすること
心がけようと思います

みいさん、ブログの更新を
楽しみにしています!!
またおジャマしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/27183160

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィーバースデー:

« mind-setと小正月 | トップページ | 高速道路 »

フォト