« 海外ドラマにはまる | トップページ | 極楽湯と牡蠣 »

2009/01/11

節目の年に・・・        腹筋20回・縄跳び50回跳べるようになりました

いつもブログ「ちゃあぼうの家族」にアクセスしてくださるリピーターのみなさま、ありがとうございます。今年もぼちぼちと更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

私が大厄の2005年から厄年の2009年・・・発症後5年目を迎える娘にとっても今年は「節目」の年となりそうです。

冬休み中に娘は縄跳び連続で跳べるようになりました!!!

この2年間なかなか2回連続跳ぶことができなかったのに年末にはおじいちゃん家でも猛特訓shine汗をかきながら毎日練習に励みました

残念ながら練習に熱が入りすぎてか年始から連日、鼻ズルです(アレルギーかな?)

始業式には何とか頑張って登校できたのですが翌日9日は鼻詰まりや頭痛のため(冬型の気圧配置の影響か?)欠席しました

どうも1月は私自身が前年の疲労やストレスが年越して、年末年始モードの不摂生がたたり体調を崩すので子どもたちの体調管理も行き届かず反省です。ホットレモン(ビタミンC)や水分補給を心かげているのですが体の節々が痛いし、おなかの調子も今ひとつな私coldsweats02

恒例のお年玉

姉から恒例のお年玉をもらいましたtaurus 2009円です

おじいちゃん家や私の実家で麻雀を楽しんだ子どもたちはクリスマス前にトイ○ラスで見つけたドンジャラ欲しそうにしているので買ってあげようかな~と思案中です。新しいオセロも欲しいなぁ。

子どもたちはお年玉を資金に17日おじいちゃんとトイ○ラスに行くのを楽しみにしています。

« 海外ドラマにはまる | トップページ | 極楽湯と牡蠣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/27044852

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の年に・・・        腹筋20回・縄跳び50回跳べるようになりました:

« 海外ドラマにはまる | トップページ | 極楽湯と牡蠣 »

フォト