« 一輪車とボーリング大会      ~クリスマス会~ | トップページ | 親子で読む偉人の話(1年生・3年生) »

2008/12/19

聴力検査

月曜日から欠席が続いていますcoldsweats02

この数日、子どもたちふたりともお休みしています(反省)

一輪車の練習がレッドカードだった気がしてきました・・・娘の食欲・体温・意欲が午後からは徐々にUPしてくるのでゆっくりいこうと思います。息子はややストライキか?おなかが痛いらしい・・・

電子体温計つぶれたの?!

2回計っても35度以下・・・水銀の体温計で計りなおすと35.5℃でした。いつもは36.8℃です。調子が悪い時は平熱以下35度台になっていることが多いです・・・

咳・鼻炎(アレルギー)のため耳鼻咽喉科を受診。「座って18秒!!」驚きの速さで検査できる最新型頭部専用CTshine最新機器を導入しましたポスターに注目。X線レントゲン撮影時の被爆量をはるかに下回るそうです。これいいですね。

聴力検査の結果は異常なし。左の高音域がやや下がっているけれども、これまでの半年ごとの検査結果と比較してもそう変わりなしとのことでした。会話や聞き取りには支障がないそうです。

息子のいびきがすごくなってきたのと360度回転キックで寝不足の私です・・・電気毛布のおかげで子どもたちは熟睡のようです。

加湿器・空気洗浄機・ホカホカカーペット・ヒーター・・・我が家の電化製品がフルに稼働しております。今日、こたつ出しました。

オール電化flairなので冬場の電気代に驚きです・・・・・・

« 一輪車とボーリング大会      ~クリスマス会~ | トップページ | 親子で読む偉人の話(1年生・3年生) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/26285607

この記事へのトラックバック一覧です: 聴力検査:

« 一輪車とボーリング大会      ~クリスマス会~ | トップページ | 親子で読む偉人の話(1年生・3年生) »

フォト