« 眼科へ | トップページ | 番組のお知らせ         「クローズアップ現代」 »

2008/11/16

幕張メッセへ

子どもたちと「健康教室」に参加します

今年は(財)がんの子どもを守る会40周年記念事業があると知り、夏の旅行を見送って、京都・宇多野YHでの秋合宿・親の交流会と今日の健康教室に参加することに。

娘の調子がずっと悪かったので無理か・・・と思っていましたがやっと調子がもどってきたので急いでホテルを予約。

健康教室の後は舞浜へ移動して、ディズニーランドのクリスマスイベントを楽しもうと思います。どうも雨みたいですweep

息子のために新幹線撮影会後、幕張メッセへ向いますtrain

最近、息子がPCで鉄道の動画を観ています・・・子どもって何でも覚えるのが早い。だらだら見ないように(目によくないので)時間を決めて、私も一緒に楽しんでいます。

« 眼科へ | トップページ | 番組のお知らせ         「クローズアップ現代」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/25371773

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセへ:

« 眼科へ | トップページ | 番組のお知らせ         「クローズアップ現代」 »

フォト