« 息子がサッカーを始めました | トップページ | 放送日の変更のお知らせ »

2008/11/25

親子で美容室へ

12/4にかけ足記録会があります。

11月は週3回かけ足練習会があり、今年はじめて娘が参加できましたshine4周走れたそうです。浮腫みがちな顔ですが・・・笑顔も抜群で(表情がいいので)調子がいいみたいです。

主人に電話で「お父さんがサンタさんにちゃんと手紙を書いてくれるのか、子どもたちが心配しているよ」と伝えたら・・・

主人がクリスマスプレゼントリサーチ(品定め)のため子どもたちと出かけ、それぞれの欲しいものを現場(トイザラス?ジョーシン?)にて聞き取りした後、ストップウォッチを購入して帰ってきました。

手渡されて「子どもたちと使って」と言われた・・・今でもヒーヒーの私なのにsweat01これ以上息子の足が速くなったら、母親の威厳がキープできなくなってしまうじゃないか。でも、痩せれるかもなぁ~

息子が私たちと一緒に美容室へcoldsweats02

私と娘は伸びていた髪をバッサリ、カットしましたhairsalon

息子だけは「あんまり切らないで」だって・・・

息子もきちんと短めにカットしてもらって帰ってきました。

時間がなかったのでカラーリングは後日、行ってこようと思います・・・かなり白髪が増えてきましたthink

« 息子がサッカーを始めました | トップページ | 放送日の変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/25659985

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で美容室へ:

« 息子がサッカーを始めました | トップページ | 放送日の変更のお知らせ »

フォト