« 気になる合併症・・・     生活習慣病 | トップページ | 女性のための         ビューティー・カンフー »

2008/10/08

寒露~秋の深まり~

今朝も頭痛・・・気象の影響は薄いはずなので今日は登校できそうと思いつつ、適度に声かけをして様子を観ていました。

頭痛と付き合いながら、将来のことも見据えて(頭痛から)気を紛らわす方法を主人なりに提案してくれました。

暑いくらいの今日・・・娘は3限目から登校できました。

「ちーちゃんがきたよー」とお友達が出迎えてくれるのがありがたいです。娘も嬉しそうに教室に入っていきました。

欠席していたため、視力スクリーニングを受けれなかった娘。明日、校内視力精検を受けさせていただくことになりましたeye

« 気になる合併症・・・     生活習慣病 | トップページ | 女性のための         ビューティー・カンフー »

コメント

ご無沙汰しています!

娘さん、登校出来て良かったですねhappy01
迎えてくれるお友達の笑顔が、大きな励みになりそうですね。

我が家は明日、MRIです。
校内視力検査でひっかかったので、眼科でも診てもらって来ます~。


みいさん、いつもありがとうございます

欠席や早退、遅れて登校するので
心配してたんですけど
クラスのお友達のおかげでshine
すごく励みになっています
嬉しそうにしている娘の笑顔に
私まで嬉しくなっちゃいます

明日MRI検査なんですね
数ヶ月おきに必ず味わうこのストレス
娘のMRI検査中・・・
私はかなり緊張します
ついつい検査技師さんが操作する部屋の
窓をのぞいてしまいます

娘も今月末に頭部
11月に脊椎MRIと眼科です
視力低下心配ですよね・・・

またブログにおじゃまします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/24355206

この記事へのトラックバック一覧です: 寒露~秋の深まり~:

« 気になる合併症・・・     生活習慣病 | トップページ | 女性のための         ビューティー・カンフー »

フォト