« 寒冷前線通過・・・         女心と秋の空 | トップページ | 11月「算数検定」に初挑戦!!! »

2008/10/02

秋晴れ

娘が今日は遅れずに登校できました。

昨日は3限目から登校。渡り廊下を歩いていると「○○が来たゾ~~」と、ひとりの男の子が叫んでくれました。クラスメイト数人が温かく出迎えてくれました。

欠席や遅れて登校することが多い娘ですが・・・娘の居場所があると感じました。ありがたいことです。

校長先生はじめ担任の先生がサングラスの件で娘のことを心配されているようでした・・・娘は大丈夫そうです。私もちょっぴり心配でそれとなく様子を見ていますが娘はドスコイ横綱級のハートの持ち主のようです。

番長清原選手が引退・・・娘が応援している阪神のアニキ金本選手には頑張ってもらいたいなぁ。

電話が・・・今から娘を迎えに行ってきます・・・

« 寒冷前線通過・・・         女心と秋の空 | トップページ | 11月「算数検定」に初挑戦!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/24194939

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 寒冷前線通過・・・         女心と秋の空 | トップページ | 11月「算数検定」に初挑戦!!! »

フォト