« 11月「算数検定」に初挑戦!!! | トップページ | 秋雨前線停滞中・・・ »

2008/10/03

年々いい走りになってきた

曇り空でちょっと肌寒かった28日は娘の運動会でした

50m走・綱引き・1,2年合同のダンスに出場

「走るとき、緊張してすごく肩に力が入った」と娘が言ってましたが私たち家族は「ナイスラン!!!」拍手喝采でした。

年々いい走りをするようになってきました。

家族がそれぞれに想いを胸に秘めながら、エールを込めたコメントupにも力が入ります。

明日は息子の運動会です。栗ごはんをオーダーされ、水曜日の1.5倍!!!栗の皮をむきました・・・手が痛いです。塩加減が難しい・・・

« 11月「算数検定」に初挑戦!!! | トップページ | 秋雨前線停滞中・・・ »

コメント

栗、おいしいけど、
むくのがほんとに大変よねぇ...
私も先日、栗をむきまくって、指先傷だらけになりました(>_<)

>kayoちゃん
今年の栗はなかなか立派ですな~
渋皮がイッッーとなるよね・・・

11日は京都のこども未来館へ
キャンプの顔合わせに参加します
楽しみデス!!!

かよちゃん
暇になったら家にきてちょうだいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/24232881

この記事へのトラックバック一覧です: 年々いい走りになってきた:

« 11月「算数検定」に初挑戦!!! | トップページ | 秋雨前線停滞中・・・ »

フォト