« 早退・・・低気圧が近づく?! | トップページ | 理論社YA新書           ~よりみちパン!セ~ »

2008/10/10

昨晩から頭痛が続く

気圧の谷が近づく???

(気圧の谷が近づいてくると天気は下り坂に向かいます)

連日、娘の頭痛が続いています。朝食を残していたので、やや食欲が落ちているようです。

今日の娘は・・・午前中、部屋に陽が入るため娘にはまぶしいみたいで、カーテンや部屋用のサングラスをしています。

今日は保護者学級懇談会があります。1学期も参加できなかったので、なるべく参加しようと思っていましたが・・・今日は欠席となりそう。

頭痛とゴロゴロ倦怠感以外には気になる症状もないので気象の影響だろう・・・そう自分に言い聞かせています。

今回はめまいふらつきもないので慌てず、様子を観ています。

« 早退・・・低気圧が近づく?! | トップページ | 理論社YA新書           ~よりみちパン!セ~ »

コメント

この時期私が毎年体調を崩して副鼻腔炎になります。
気温の変化、気圧の変化で植物は正直に芽を出したり花を咲かすけど、人間は、弱いところから体調を崩してしまうようですね。

>OH!!! ゆりかごさんkissmark

ころころと天候に変化があって
過ごしにくいですよね
気づけばもう10月中旬・・・
早いなぁ

ゆりかごさん、お大事してくださいね
またメールしますね!!!

お嬢さん、その後いかがですか?
ウチの娘も朝晩の寒さにやられてしまい、鼻をズルズルさせながら学校に行ってます。

話は変わりますが、我が家も来年2月の漢字検定受けよう!と娘達と勉強を始めました。
勉強に一番てこずってるのは言い出しっぺの私ですが、娘と一緒に合格できるよう頑張ってます〜。

はっちさんshine
いつもありがとうございます
娘は今日も様子を観ています
天候に左右されているようです・・・
季候の変化で体調崩しやすいですね

娘さん、休まず頑張ってらっしゃるようで
嬉しい近況報告ありがとうございます
鼻ズルは・・・心配ですね
お大事してくださいね

我が家は息子がカゼか、アレルギーか
咳をしているので今日は小児科を
受診してこようと思います

漢検!!!
家族受験ですね~~
なるほど!!!私も受けてみようかな♪
合格目指して、ファイト・オーですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/24403012

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩から頭痛が続く:

« 早退・・・低気圧が近づく?! | トップページ | 理論社YA新書           ~よりみちパン!セ~ »

フォト