« 秋晴れ | トップページ | 年々いい走りになってきた »

2008/10/03

11月「算数検定」に初挑戦!!!

ガリレオからゴールドまでの6階級の算数検定(通信検定)

シルバー級を受験することに。

算数が大好きな娘に自信や関心をもっと持ってもらいたいと思い、勧めてみました。

あとオセロ協会(大阪支部)が私たちの住むS市にあるそう!!!一度、定例会に参加してみようと思います。大人が多いのかな???

漢検は予想通り・・・2月受験の予定。160字マスターできなかったこともあり、京都の宇多野YHでキャンプに参加します。11日に顔合わせ&説明会があるので楽しみにしています。3連休なので京都めぐりできるといいな~

« 秋晴れ | トップページ | 年々いい走りになってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/24220626

この記事へのトラックバック一覧です: 11月「算数検定」に初挑戦!!!:

» パンダオセロをやろう! [パンダオセロをやろう!]
無料のパンダオセロゲームを探しているならココ!スグに遊べます [続きを読む]

« 秋晴れ | トップページ | 年々いい走りになってきた »

フォト