« 気象病?ズキズキ・・・     秋晴れ編 | トップページ | エピジェネティクス(後成遺伝学) »

2008/09/13

しーん・・・

3連休スタートし、昨日から息子はおじいちゃん家へ。息子不在の我が家・・・かなり静かです。

朝はゴロゴロしてたけど、調子がもどった娘。

漢字の宿題を早めに終わらせて、私の実家へ。

お泊りセットとオセロをリュックに入れて、自転車でGO~

太巻きのお寿司とお小遣い大奮発!!!500円持たせました。

レジに行く前に計算できたかな?「かっぱえびせんを買うんだ」と上機嫌♪できれば、スナック菓子はやめて欲しいなぁ・・・

今日は11時ごろから日差しがきつく入るので室内用サングラス(可視光線50%カット・薄いブラウン)をして宿題をしていました。

よく見えるそうです。室内用も用意しておいてよかったです。

やっぱり、3人でいる方が楽しいなぁ。ちょっと寂しい・・・

« 気象病?ズキズキ・・・     秋晴れ編 | トップページ | エピジェネティクス(後成遺伝学) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/23710771

この記事へのトラックバック一覧です: しーん・・・:

« 気象病?ズキズキ・・・     秋晴れ編 | トップページ | エピジェネティクス(後成遺伝学) »

フォト