« どうして病気になったの? | トップページ | しーん・・・ »

2008/09/12

気象病?ズキズキ・・・     秋晴れ編

今朝は6時から起きているがゴロゴロしている娘

なんか変だ・・・体を触ると冷たい感じ。顔や瞼がむくんでいる。食欲がなく、顔色も悪い。登校する8時ごろ「頭が痛い」と言い出した。

連日暑さの中での体育や昨日「放課後ふれあいタイム」に参加し、4時半最終まで残って楽しんでいたのでその疲れが出たんだろうなぁ・・・

学校に電話連絡して、しばらく横になっていた。1時間後、頭痛がマシになったので学校へ。2時間目に間に合った。

2時間目は運動場で体育(運動会練習)だったので見学したらしい。

ふと気になって、新聞のお天気欄を確認したら・・・

台湾付近に台風13号低気圧がグルグル

気圧の谷の影響を受けたのかな???

集団下校で帰宅した後もゴロゴロしている。お疲れ気味の娘。

3連休なのでゆっくりと休息するとしよう。

« どうして病気になったの? | トップページ | しーん・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/23690692

この記事へのトラックバック一覧です: 気象病?ズキズキ・・・     秋晴れ編:

« どうして病気になったの? | トップページ | しーん・・・ »

フォト