« 運動会とオセロ大会 | トップページ | 府教育委員に陰山先生 »

2008/09/05

給食LOVE

昨日は「早めに帰っておいで」と伝えていたのですが・・・

1年生のときに比べて、体力がついてきたようで木曜日「放課後ふれあいタイム」にも参加しクラスメイト6人でドッジボールをしたそうです。

案の定・・・

帰ってくるとバタンキュー

スイミングは来週の火曜日に振り替えていただきましたdowndown

娘もスイミングスクール前にドッチボールをしたら、疲れてしまってスイミングに行けなくなるとわかってたと思うのですが・・・

ドッチボールが楽しかったなら、まぁいいか・・・

スイミングは、4歳のとき(治療後2ヶ月して主治医に許可をいただいてから)習い始めました。念のため、スイミングスクールには診断書を提出しました。

ここ最近はお休みしながらですが3年続いています。

運動した後は、おなかも空くみたいで夕食をペロリと食べてました。

給食もおかわりしているそうです・・・

運動会練習後の給食はとっても美味しんだろうなぁ~~

« 運動会とオセロ大会 | トップページ | 府教育委員に陰山先生 »

コメント

2学期開始早々、疲れ果てるまでドッヂボール、楽しめていい感じですね。
まだ日中は暑いし、運動会の練習と子供たちはなかなかハードですが、元気が何より!

>まんぼうママ~heart04
これからほぼ毎日2時間づつ運動会の練習があるようです(1・2年合同のダンスの練習だそう)
2年生になって、チサトが急成長です。
急にしっかりしてきましたshine

クラスメイトとも楽しくやっているようで
私もとっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/23514732

この記事へのトラックバック一覧です: 給食LOVE:

« 運動会とオセロ大会 | トップページ | 府教育委員に陰山先生 »

フォト