« 夏休み突入!!! | トップページ | 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ »

2008/08/04

公開します・・・ブログ更新!!!

子どもたちが夏休みに入り、なかなかブログを更新・管理できないので(この3日間、京都に行ってました!!!)

セキュリティのために「パスワード」をかけていました。いつもブログにアクセスしてくださった皆様、お知らせもせずいきなり、アクセス制限かけてしまい申し訳ございませんでした。これからもどうぞ、ごひいきに・・・・・・・

娘の夏休みのプリント課題も終え、息子が今日から夏季保育スタート!!!するのでまた、ぼちぼち更新して行きたいと思います。

« 夏休み突入!!! | トップページ | 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ »

コメント

おぉ〜、再開してよかったわ〜。
何やらアクセスできなくなって、さみしく思ってました(>_<。)

かよちゃん、すんません。
8月あたまに京都に3日間行っててん。
ごめんね。今後ともごひいきに。
私もブログによせてもらうわね~~

京都やっぱり、ええなぁ~
14日に帰省中の主人の弟さん夫婦合わせて
ファミリーで
鈴虫寺と天龍寺に行ってました!!
京都も猛暑だったけど楽しかったです。
また町屋でランチ食べたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/22768327

この記事へのトラックバック一覧です: 公開します・・・ブログ更新!!!:

« 夏休み突入!!! | トップページ | 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ »

フォト