« 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ | トップページ | 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 »

2008/08/08

金本選手のホームラン!!!

5日(財)がんの子どもを守る会関西支部のイベント

京セラドーム(旧大阪ドーム)へ。阪神ー広島戦を観戦してきました!!!

電光掲示板に家族3人も映りました!!!テンション上がりましたbaseballupup

トラッキー&ラッキーちゃんのパフォーマンスや阪神ファンの熱い応援を子どもたちが存分に味わってました。息子は・・・試合そっちのけで応援団の方ばかり観ていました・・・・・・

娘が金本選手のホームランに感激!!!

私と息子は・・・トイレタイム&カキ氷購入のため売店前のモニターで歓声を聴いただけで・・・見事なホームラン!!!を見逃してしまいました・・・残念ながら7回裏の風船飛ばしに参加してから、試合の途中で大雨の中、帰宅しました。

Tさん、風船ありがとう!!! Yさん、ビールごちそうさまでした!!!

娘が夏休みの宿題「絵日記(1日分)」に野球観戦のことを書いていました。私からの提案で"座席チケット"と翌日の新聞の切抜き(試合結果)を貼って仕上げました~~

いつもやさしく子どもたちに声かけしてくれる守る会関西支部代表加藤様・スタッフ皆さま、いつもありがとうございます。

これからも講演会やイベントに家族で参加することで、会を盛り上げていけたらなぁ・・・のぞみトークや野球観戦など(講演会やイベント)に今年、初めて家族で参加したこと・・・小児がん経験者の娘自身にも、また息子や私にもいい影響がありました。

いつか、この私にも何かできることがあるといいなぁ~~

« 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ | トップページ | 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 »

コメント

あの虎の女の子の名前はラッキーちゃんだったのですね!
 京セラドーム&阪神戦は初めてだったので
とても楽しかったです。周りの人は寅キチの衣装が多くてドン引きの私たちでしたが、ビールもおいしいし、金本はカキンとHR!打ったし、大盛り上がりでした。
うちも主人が隣の女性から風船をもらいましたよ。
 うちも、ちゃあぼうさんが帰った10分後くらいに帰りましたよ。
 本当、楽しませてくれた加藤さんたちに感謝!ですね。

ゆりかごさん!!!
阪神負けちゃったけど盛り上がってたよね~
ビール本当に美味しかった!!!

ショウゴが
「Mちゃんは???」ってうるさかったよ~
京都にMちゃんが参加してたよって話したら
ふたりとも来年は行きたいって!!!

11日帰ってきたら、メールするね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/22839042

この記事へのトラックバック一覧です: 金本選手のホームラン!!!:

« 治療後3年経過~今は経過を観ていくだけでいい~ | トップページ | 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 »

フォト