« 雨・・・ | トップページ | 始業式 »

2008/08/29

ホームドクター黒飛先生と共に

先日受けた抗体検査と9種類のホルモン値・・・かかりつけ小児科にてデータ結果を聞いてきました。

風疹の抗体がつきました。そして問題は麻疹・・・2回目のときもぐぐっと接種して3ヵ月後に抗体価が上がって(±)だったのが・・・9ヵ月後にはダウンして・・・結局、抗体がつきませんでした。

今回は、抗体がつくといいなぁ。

成長曲線をプリントアウトして、かかりつけ医にも診ていただいています。成長曲線がやや寝てきたので(半年で2.3㌢)成長ホルモン分泌の説明や二次性徴に関しても気をつけて診ていきましょうとのことでした。

« 雨・・・ | トップページ | 始業式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/23330650

この記事へのトラックバック一覧です: ホームドクター黒飛先生と共に:

« 雨・・・ | トップページ | 始業式 »

フォト