« 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 | トップページ | 告知について・・・           インタビュー »

2008/08/09

サングラスできました!!!

娘のサングラスが仕上がりました!!!

娘がはめ心地がいいと喜んでいます。いいサングラスができました。まぶしさから目を細めて、物が見にくいようでしたがサングラスのおかげでかなり改善されたようです。

この夏、日差しがきついので家族3人でサングラスライフです。

« 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 | トップページ | 告知について・・・           インタビュー »

コメント

ちゃあぼうさん、ご無沙汰しております!

治療後無事に3年経過、おめでとうございます。
我が家では最初の緊急手術の日を「命の記念日」と称して、みんなでケーキを食べていますhappy01

素敵なサングラスが出来たのですね!
スムーズに学校からのサポートが受けられるように、ちゃあぼうさんが心配りをしているお姿に頭が下がります。

うちの下の子は、またまた最近テレビを見ながら目をぎゅっと細めています。
また視力検査に行かなくちゃ・・・。

みいさんshine
いつもコメントありがとうございます。
早いようなやっと3年のような・・・
みいさんファミリーのように
ケーキでお祝い、いいですね~

26日には七五三の写真撮影に行ってきますね♪

サングラスの件ですが
今回は教頭先生にどのようにするのがいいか
一緒に考えていただけませんか?と、
ご相談させていただきました。
「お任せ」と「提案」
いろいろ考えていることも・・・

またブログにおジャマしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/22877817

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスできました!!!:

« 齋藤孝の親子で読む偉人の話2年生 | トップページ | 告知について・・・           インタビュー »

フォト