« 子どもたちの健康教室   「いのちってなに」 | トップページ | ホームドクター黒飛先生と共に »

2008/08/28

雨・・・

娘がここ数日、ゴロゴロしています。ちょっと、だるい感じだそうです。

夏休みの宿題・・・何とか(自由課題が残ってますが)完成しました。明日は、おじいちゃん・おばあちゃんと夏休みも残すところ3日間なので「回転寿司」へいこうと誘われています♪

ずい分と前から取り組んでいる自由課題「読書感想文」が未だに完成していません・・・提出しないつもりなのかなsweat01

小学生の間は何でも参加して欲しいので、そろそろ清書したらいいのになぁ。

« 子どもたちの健康教室   「いのちってなに」 | トップページ | ホームドクター黒飛先生と共に »

コメント

お嬢さん、夏休み疲れでしょうか。

うちの下の子は学校が始まって少ししたら、すぐ熱を出しましたsweat01
さんざん遊び倒した疲れが出たみたい。

残暑も厳しくなるそうですし、どうぞお大事になさってくださいネ。

みいさん、娘さんお熱出てたんですか?
猛暑続きだったし、
夏のお楽しみイベントもありますもんね。

娘も夏休み疲れかもしれません。

ちょっと季節の変わり目で調子崩したのかな。
アレルギーかな?
ちょっと乾いた咳をしています。
ゴロゴロしているのは、
感想文を仕上げるのがただ単に
億劫なだけなのかもしれません・・・

9月から日にちたつのが早いんですよね~
学校スタートしたら、プライベートメッセしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/23319897

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 子どもたちの健康教室   「いのちってなに」 | トップページ | ホームドクター黒飛先生と共に »

フォト