« 予防接種(百日ぜき) | トップページ | We love ココログ「ちゃあぼうの家族」!!! »

2008/06/25

国立がんセンターへ!!!

東京・築地にある国立がんセンターへ行ってきました!!

早朝、息子のお弁当を作り、娘を送り出し、息子を幼稚園に送り届けてから、猛ダッシュで新大阪へ・・・

新幹線で爆睡した後は、

資料に目を通しながら気合を入れるために?!「カツサンド」を食べて・・・

読書をしながらの「N700系のぞみ」道中となりました。

今、併読中の本をご紹介!!!

購入したい1冊になりそう!!「面白いほどよくわかる脳のしくみ」

「がんの仕組みを読み解く~がんにも個性があった~」

この2冊はなかなかおもしろいです!!!

いつもお世話になっているCさんがありがたいことに同伴してくださり東京駅から築地へ。Cさん、いつもありがとうございます!!!

またCさんとお喋りするために東京に行きたいです。へそくりコツコツ貯めるぞ~~

« 予防接種(百日ぜき) | トップページ | We love ココログ「ちゃあぼうの家族」!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/21921065

この記事へのトラックバック一覧です: 国立がんセンターへ!!!:

« 予防接種(百日ぜき) | トップページ | We love ココログ「ちゃあぼうの家族」!!! »

フォト