« 永遠に共に | トップページ | ひとやま越えました~学校へ~ »

2008/06/07

早起き早ねそしてスーパーパパ登場!!

「月曜日には学校に行けそうup」そんな娘も今日は目覚ましどおり6時に起きてきました・・・複雑な気分ですが健康にいいぞ!!私が起床する5時ごろからカーテンを開けるようにしてから3日目・・・今日は天気がいいので効果抜群か?!

娘が調子がいいとこちらまで気分がいい!!なのに・・・そこに魔の携帯電話が・・・主人が大阪入りした!!!私にはストレートパンチ連打するのに子どもたちには甘い・・・娘には優しい声で「しんどいの?」だって。2回目の魔の着信音が!!息子が出ると「何が欲しいの?」だってimpact子どもたちの心をおもちゃで引きつけようとするのはどうなのよ???

« 永遠に共に | トップページ | ひとやま越えました~学校へ~ »

コメント

はっ、私の日記かと思いました!
うちの単身赴任中の夫も帰ってくる度に子供たちに何かを買い与え。。。
「教育に良くない」といくら言ってもわかってもらえませんdown

おかげでうちでは「お母さん=オニ」「お父さん=何でも買ってくれるheart」図式になりつつあります。

みいさん~
「早起き健康法」私も習慣づいてきました!!
今日は5時すぎに家族が目を覚まして
スポ魂主人が子どもたちを連れて
散歩&走りに行きました~
今日の娘はおもいっきり浮腫んでいて
きっと張り切ったんでしょうね・・・
娘はヘロヘロ
主人も連日仕事が遅いようだし
昨日も始発で帰宅したので朝食後
静かだなぁ~と思ったら寝てましたsleepy
おみやげをもらった後は
主人よりも私の実家の「Wii」優先の
子どもたちです。
ぷぷぷ。

マリオカートにはまっていますcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/21467623

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き早ねそしてスーパーパパ登場!!:

« 永遠に共に | トップページ | ひとやま越えました~学校へ~ »

フォト