« 国立がんセンターへ!!! | トップページ | がんナビより~保護者にできることがたくさんある~ »

2008/06/26

We love ココログ「ちゃあぼうの家族」!!!

今日は梅田へ行ってきました!!!

信頼できる心温まる"語り場"があるというのは、本当に心強いです。

「ブログの更新が気になって、1日に何度もアクセスしてるんだよ~」とYさんに言われ・・・

お調子者の私は今日、鼻息荒く更新しています!!

すごく励みのある嬉しい、ひと言でした。

昨日は"ビタミンB12"の話が出たので・・・私も蓄積メモリー中から「にんにくの芽」「うずらのたまご」を搾り出すことができました。

リピーターのみなさまに愛され続けられるようなブログshineになるといいなぁ~~記録・気づきのメモ頑張るぞ~~

« 国立がんセンターへ!!! | トップページ | がんナビより~保護者にできることがたくさんある~ »

コメント

私も周囲には同じ病気の子はおりませんので、遠く離れた場所でもちゃあぼうさんのブログを読むと「独りじゃないんだ!」と励まされます。

いっしょに悩んだり、考えたり。。。。

これからも、ちゃあぼうさんにくっついて(笑)自分も成長出来たらな~なんて思っています。

みいさん!!!
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。

一緒に悩んだり、考えたり
とっても嬉しいです。
共有できること
語る場があるということ
とても心強いです。

私もみいさんやみなさんを時にはリードしたり
時にはへたれちゃあぼうの手を引いていただきながら前へ前へ・・・時には立ち止まりながら
子どもたちと楽しく生活していけたら
と思っています!!
みいさんも私もしばらくは
お父さんの役割もあって、
ひとり二役子育て意識が高まりますが・・・
ほどほどに頑張っていきましょう!!!
いろいろ先輩ママさんに助けていただいて
ばかりですけど
私の出番の時はすぐに登場しますので
なが~いお付き合いをよろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/21921439

この記事へのトラックバック一覧です: We love ココログ「ちゃあぼうの家族」!!!:

« 国立がんセンターへ!!! | トップページ | がんナビより~保護者にできることがたくさんある~ »

フォト