« おかあさん、いつもありがとう | トップページ | 最強ドクター~小児脳神経外科医坂本先生~ »

2008/05/19

ここで焦ってはいけない・・・

週間天気予報で週明けは天気が崩れるようだった・・・雨が降るのかな???昨晩は暑くて寝苦しい長い夜だった。

今朝は曇り空・・・嫌な予感的中。娘の頭痛・・・ズキズキ警報・・・今日も学校を休みました。念のためカロナールを飲んで様子をみることに。調子がもどれば、遅れて登校しますと担任の先生にお伝えしておいた。

今日は先に1年時の担任H先生とお話することができ、落ち着いて今の担任の先生とお話しすることができました。

娘は少しづつ食欲も戻っているので手術の後遺症かな??と自分に言い聞かせつつ、焦る気持ちをどこかにやらねばと思い、念入りに掃除機をかけました・・・・・・水曜日に主治医の診察があるのでここで焦ってはいけない・・・娘は要らないといったけど、やっぱり血圧を上げる薬を飲まないといけなかったのかもしれないなぁ。

« おかあさん、いつもありがとう | トップページ | 最強ドクター~小児脳神経外科医坂本先生~ »

コメント

ちゃあぼうさん、おはようございます。
娘さん、少しずつ食欲が戻ってきたのですね!
焦ってはいけない!と、がんばるちゃあぼうさんの気持ちが痛いほどわかります・・・
息子も一昨日から頭痛がすると言っており、今日で3日目です。
頭痛が起こると大体、3~5日続くようです。
試験中なので学校に行ってますが、無理はしないようにと言ってあります。
明日は主治医の先生に診てもらうんですね。
気をつけて行ってきて下さいね!
PS、お知らせありがとうございます。PCからメール送りました(^.^)


momoさん、携帯メール拝見しました!!
いつもありがとうございます。

息子さんもこの3日間頭痛がすると知り、
娘の頭痛と同じでは?!
頭の手術の後遺症かなって思います。
(気象病かもなぁと勝手に判断しています)
息子さんもご無理なさらないように
きっと試験中なので少し無理をされてますよね・・・

お忙しいのにも関わらず
主治医がきちんと対応してくださるので
すごく助かります。
明日受診して
まず「頭痛」について相談してきますね。

今年はいろいろな症状続きで
焦る気持ちがありますが
みなさんに助けられているので
変な安心感もあります。
momoさんやみなさんのコメント
とっても心強いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

今日が受診日ですね。

焦るお気持ち、痛いほどわかります。

これが原因かな・・・こうなのかもなぁ・・の不安が、信頼出来る主治医のひとことで吹き飛ぶ、なんて経験が何度もありました。

今日の診察で、ちゃあぼうさんの不安が少しでも解消して、娘さんの痛みが和らぎますように。。。


みいさん、
いつも優しいコメントありがとうございます。

早く寝るsleepyようにしたら自宅療養中の
あの頃みたいに深夜目が覚めるように・・・
娘の痛みを和らげてあげたいです。
主治医がすごくきちんと対応してくださるので
すごく安心感があります。
午後から行ってきます。
娘も外の空気をすって
気分転換になればいいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/21031882

この記事へのトラックバック一覧です: ここで焦ってはいけない・・・:

« おかあさん、いつもありがとう | トップページ | 最強ドクター~小児脳神経外科医坂本先生~ »

フォト