« 第1回小児がん・脳腫瘍全国大会@京都2008 | トップページ | ここで焦ってはいけない・・・ »

2008/05/18

おかあさん、いつもありがとう

学校を休んでいる間に娘が「図工」の時間と言って、家族みんな(おじいちゃん・おばあちゃんズ・姉にも合計7人分)にお手紙付きの手作りメダルを作ってくれました!!

私には「母の日」の絵も添えてくれました。すごく嬉しかったのは私のメダルには「おかあさん、いつもありがとう」でした。ひとりひとりにメッセージが書かれていて驚きました。

口数が少ないけれどちゃんと娘も想っていることがあって、恥ずかしくて口には出せないけれど気持ちを込めて書いているのがすごく伝わりました。

義母はミニバラ(1週間遅れの母の日の感謝の気持ち)と娘のお手紙をとても喜んでいました。字が上手になったと誉められてとても嬉しそうにしていました。

いつも娘を母親の私が守っているつもりが実は娘に支えられていることに気づくこともあります・・・頭痛が治まりニコニコしている娘がとても愛らしかったです。今日は久しぶりに外へ。ママチャリに乗って遠回りして実家まで。

サイクリング気分を楽しみました。

風が気持ちよかったです。

« 第1回小児がん・脳腫瘍全国大会@京都2008 | トップページ | ここで焦ってはいけない・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/21027454

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさん、いつもありがとう:

« 第1回小児がん・脳腫瘍全国大会@京都2008 | トップページ | ここで焦ってはいけない・・・ »

フォト