« 餃子が手つかずで残るなんて・・・ | トップページ | 小児がんの正しい知識と知識の普及 »

2008/05/04

ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションへ

Laughterbanner_60_2ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションに娘とふたりで参加します。 HOHO!! HAHAHA!!!

http://www.laughteryoga.jp/

笑いプラス呼吸法・瞑想を楽しんでこようと思います。昨年リーダー養成講座に参加し資格取得後、一度セッションに息子と参加しました。ブランクがあるのですが・・・めいいっぱい笑ってこようと思います。私はリトミック部分も大好きで音楽に合わせて楽しい動きで気持ちも高まります。今日はラフターヨガ関西のリーダーがインドカレー&チャイのランチを出前してくれるそうです!!

« 餃子が手つかずで残るなんて・・・ | トップページ | 小児がんの正しい知識と知識の普及 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/20753528

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションへ:

« 餃子が手つかずで残るなんて・・・ | トップページ | 小児がんの正しい知識と知識の普及 »

フォト