« お弁当 | トップページ | 放射線治療後3年経過 »

2008/05/08

目玉の親父~ゲゲゲの鬼太郎2008夏公開~

Dsc02169 前売り券(親子券)を購入したら・・・私も「目玉の親父」ストラップもらっちゃいました!!!嬉しい~~

娘はランドセルにつけて嬉しそうに登校しました。今年の夏はどの映画を観るか・・・娘と相談して・・・悩みに悩んで(8/2公開「ナルト」はひとりで水曜日レディースデーか14日に観に行こう!!)「崖の上のポニョ」「ゲゲゲの鬼太郎」に決定しました。ポケモンは断念。

「カンフーパンダ」は子ども会の夏の映画鑑賞会で観れるといいんだけどな・・・

今月24日に公開「山のあなた~徳一の恋~」は千円で観れるらしい!!!この映画も観に行きたいなぁ。

« お弁当 | トップページ | 放射線治療後3年経過 »

コメント

おー、目玉おやじだー!かわいいですねhappy02

うちはNARUTOかな~。
前回の映画では私一人号泣でしたsweat01
でもポニョにも惹かれますねheart02
どんな映画なのかまだまだ謎だらけだし・・・わくわくしますネhappy01

みいさんもNARUTOファン!!!
私この歳になってお恥ずかしいですが
漫画集めてます・・・ただ今42巻shineです。
いつも感動して
ナルトのセリフがグッときます

ポニョの歌がカワイイ♪
NHKの特集でやってたんですけど
今回はすべて手書きで下地作りしたとか・・・
宮崎監督の気合十分の作品になってるらしいです

娘は目玉の親父が大好きなんです!!
ユニクロのゲゲゲの鬼太郎Tシャツも
欲しいみたいです

あっ、負けたっ。
私、40巻で止まってます~(笑)coldsweats01

私も41巻出ていたの忘れて・・・
先日本屋さんで先に42巻購入してしまい
昨日大きな本屋さんで「41巻」購入したら、
レジのところで「最新刊じゃないですよ」
と親切に言ってくれたんですけど
顔真っ赤にして・・・「42巻は持ってます」と
蚊の泣くような声で返事をして帰ってきました。
とほほほsweat02

初めまして!かんみさんのHPを見て、こちらに辿り着きました。
脳腫瘍の髄芽腫になり11年経過した息子の母・momoと申します。

プロフィールを拝見しました。
病院で読み聞かせをされてるなんて素敵です!
闘病中のお子さんと同じく、兄弟も我慢したり頑張ったりしているんですものね。
ふと、今は一人暮らしをしている長男の顔が浮かびました。

またブログにお邪魔させて頂きますね。


momoさん、ありがとうございます!!

昨日ブログを読ませていただき(娘と同じ)
髄芽腫のお子さんが
発症後11年経過していると知り、
すごく励みになりました!!

メンバーのおかげで
今年の3月で活動2年目に。
メンバーにいつもお任せしてばかりです・・・
私にも4歳の息子がいます。
息子についても
ご相談にのっていただけたらなぁと思い、
ブログに足あと残してしまいました・・・
どうぞよろしくお願いします。

ちゃあぼうさん、こんにちは!
改めまして、ブログの足跡ありがとうございます♪
ほったらかしのブログに足跡を残して頂いて、何かしらお返事したくこちらを探しました(笑)

闘病中のお子さんはもちろん、そのご兄弟の事も気になりますよね・・・


話を聞く事くらいしかお役には立てないかもしれませんが、私で良ければ今後とも宜しくお願いします。同じ大阪なのでお会いできる機会もあるかもしれませんしね♪

momoさん、おお大阪だったんですか!!!
どうぞよろしくお願いします。
とってもとっても心強いです。
是非、お話聞かせていただけたらと思います。
これはオフ会(私幹事します)cafeのチャンス!!shine
大阪在住のママ仲間Yさんや
同じ髄芽腫で同じ市に在住するTさんにもお知らせしたいです。
医療学習に参加してもなかなか大阪の方に出会うことができずにいたんです・・・
たびたびコメントしてくださって本当に
ありがたいです。


はい、大阪です(*^_^*)
北の方ですけれど・・・

オフ会楽しそうですね♪

今は病院にも年に2回通うだけで、今後は数年に1度くらいの割合での検査になるという現状なので、今の治療法や医学などは全くわかりませんが、お仲間に入れて頂ければ嬉しいです!

オフ会開催の際は、お声をかけて頂ければ感激です!

今後ともよろしくお願いします♪


momoさん
オフ会幹事頑張りますので
詳細決まり次第お知らせしますね!!
夏にみなさんに
お声かけして集いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/20830958

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉の親父~ゲゲゲの鬼太郎2008夏公開~:

« お弁当 | トップページ | 放射線治療後3年経過 »

フォト