« 筍の親まさり~娘からの三行半~ | トップページ | 背中大丈夫かなぁ??? »

2008/04/17

人のやさしさにふれて

今日は本当に人の心遣いに触れて・・・感動しました。

今日は午前中のMRI検査だったので通勤ラッシュの中、娘と病院へ。あいにく今日は雨rain

電車もかなり混んでいましたが・・・途中の駅で若いサラリーマン男性が「どうぞ」といって娘に席を譲ってくれました。

帰りも学校があるので何とか4限目に間に合うようにJRに乗ったときも!!!ちょっと派手目の今風なお姉さんが私たち親子に座席を譲ってくれました。見た目で人は判断してはいけないなぁ・・・娘は雨の中長靴で病院へ行ったので駅の階段の昇り降りで少々お疲れ・・・授業よりも「給食」に間に合うか、かなり不安そうにしていました。

「小おかずがちょっとしかおかわりできへんねん・・・少ない」だって!!!

食べすぎ注意です・・・腹八分で頼むよ。でも食べれることは素晴らしい。残してたら、かなり心配・・・

« 筍の親まさり~娘からの三行半~ | トップページ | 背中大丈夫かなぁ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/20318193

この記事へのトラックバック一覧です: 人のやさしさにふれて:

« 筍の親まさり~娘からの三行半~ | トップページ | 背中大丈夫かなぁ??? »

フォト