« 親子で絵本サークルに参加 | トップページ | 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ »

2008/04/28

フィッシュクラッカー

Dsc02151 脳を活性化!!

子どもたちはさすがにやわらか頭なのでスイスイ

Dsc02152 取り組むけれどだんだん難しくなってきた・・・

家族3人寄れば文殊の智恵!!!

9ピースを並べるとクリア。悩ましいパズル48問。

ただ今、やっとこさのレベル1のQ10!!!

GWは母と姉が旅行に出かけたのでさすがに留守中、勝手にはWiiができない・・・これで3人盛り上がれそう!!!

もうひとつは息子セレクト「時の迷路」う~ん、シブイ!!

61gbygp5hbl_sl500_aa240_ なかなか難しいこの迷路・・・

息子が「ついてきてッ!!!」といって指で後を追わせる・・・子どもは早い。

私に任せて~なんて思ってたら、あれれれ???ついていけない・・・難しいゾ。

« 親子で絵本サークルに参加 | トップページ | 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ »

コメント

おはようございますー!

パズル、おもしろそうですねhappy01
色使いもとってもかわいい。

子供達ってほんとに頭が柔らかくて、
私もついていけませんsweat01
よくトランプをしますが、
神経衰弱はいつも私がビリです~~down

みいさん~

パズルなかなか手ごわいですcoldsweats01
神経衰弱わかるなぁ…
息子に追いつかれそうな勢いです。
私はからだも硬いわ、頭もかたいので
もう少し何事にも
柔軟性をもてたらと思っています~

ちゃあぼうちゃん、ゴールドリボンウォーキングぶり、お久しぶりです!ゴールドリボンウォーキングは、子どもたちのもっている力に感動しました。誘ってくれてありがとう。来年に向けて行く気満々です。パズルも時の迷路難しそう~。でも。本で楽しめるっていいね。今日は、のんびり、久しぶりにホームベーカリーではなく、手ごねパンとシフォンケーキを焼いて、自己満足してます。

わお~みすずちゃん!!!bullettrain
5㌔お疲れさまでした~ゆきむー&みすずチャンのおかげで何とか子どもたちふたりをゴールまでつれて帰ることができました。
子どもたちの自信につながるといいなぁと思ってます。なかなか観光もバッチリできていい旅行になりました。感謝感謝です!!!
来年も参加したいなぁ~と思ってます。
来年はキャップ(帽子)作ろうと思います。
Tシャツも新しいロゴ考えておきます!!
デザイン案できたらお知らせしますね~


手作りパン、チサトがトライしたいみたいです。
GW中に一度挑戦してみようかな???
教えて欲しいなぁ~bread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/20625632

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュクラッカー:

« 親子で絵本サークルに参加 | トップページ | 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ »

フォト