« 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ | トップページ | ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションへ »

2008/04/30

餃子が手つかずで残るなんて・・・

夕食に手作り餃子・・・焼きたてを娘に勧めた私。餃子を食べて元気を出してもらおうと思いましたが・・・食欲ないみたいで素麺をつるると食べて終了。大好物の餃子を1個も食べないのでかなり心配・・・

« 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ | トップページ | ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションへ »

コメント

うーん、心配ですねsad
すごく冷え込んだかと思ったら暑くなったり、天候が不順で大人でも体調を崩しやすいですものね。。。

早く元気にな~れclover

みいさん、ありがとうございます。

今朝は熱も下がって学校へ行きましたが給食も残したそうで、調子は今ひとつだったらしいです。でも夕食はしっかりと食べてましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/20672402

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子が手つかずで残るなんて・・・:

« 出動!!!ママチャリちゃあぼう号~MR接種後7日目~ | トップページ | ワールドラフターデイ!!!ラフターヨガセッションへ »

フォト