« 百日ぜき | トップページ | 2年3組20番 »

2008/04/04

いざ六本木ヒルズへ~ゴールドリボンウォーキング2008~

Dsc02012 来週12日にゴールドリボンウォーキング2008に姉といつもブログにコメントしてくれるMちゃんと一緒に参加します。お揃いのTシャツを着てウォーキングします!!!前には「チームちゃあぼう」バックには参加する「フォーラム名」をアイロン転写しました。

私のTシャツはスペシャルバージョンでフォーラムのサイトとブログ「ちゃあぼうの家族」アドレス入り!!!です。

当日はゴールドリボンピンバッチとぽんぽこぽんの缶バッチを胸につけて会場の六本木ヒルズへ。事前に申込みをしていないので当日受付します。

あと1週間、体調維持していい1日にしたいと思っています。

小児がん経験者の理解(啓蒙活動)を求めるイベントに初めて家族で参加します。

小児がんの子どもたちのために私たち家族のためにイベント参加してきます。

一緒に参加してくれる姉やMちゃん、ありがとう!!!

« 百日ぜき | トップページ | 2年3組20番 »

コメント

Tシャツの写真 アップしてくれてありがとう。
あとはお天気に恵まれると良いね!

当日は東京の桜は散りぞめの頃かな~
1週間 体調管理に気をつけて、無理せず
楽しんで参加してきてくださいね!
報告 楽しみにお待ちしていまする

かんみ~行ってくるね~bullettrain

週間予報ではcloud
11日はどうも雨sprinkleのよう…
いい2日間になるといいなぁ~
レポートしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/12278873

この記事へのトラックバック一覧です: いざ六本木ヒルズへ~ゴールドリボンウォーキング2008~:

« 百日ぜき | トップページ | 2年3組20番 »

フォト