« いよいよ2年生~新たなスタートライン~ | トップページ | 脳を活かす勉強法~Brain&Study~ »

2008/03/26

春の贈り物

庭に”つくし"がたくさん生えています。春だなぁ~cherryblossom

子どもたちに母から孫へ贈り物が届きました。母は奮発して「整圧敷ふとん」をふたりに買ってくれました!!!医師お勧めの"枕"付き。シングルでも2枚ひくと寝室が狭くて・・・私のせんべい布団はひけなさそう・・・私は隣の部屋に一人寂しく就寝か?!子どもたちにお願いして、私も寝かせてもらおうnote

« いよいよ2年生~新たなスタートライン~ | トップページ | 脳を活かす勉強法~Brain&Study~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/11816304

この記事へのトラックバック一覧です: 春の贈り物:

« いよいよ2年生~新たなスタートライン~ | トップページ | 脳を活かす勉強法~Brain&Study~ »

フォト