« 引継ぎ | トップページ | 小児がん全患者登録 »

2008/02/29

4年後

今日は4年に一度の29日。

「4年後どんな自分になっていたい?」と娘に質問したら、

「4年後?5年生かぁ」ぷぷぷと笑った後に

「スイミング1級・元気に学校に通っていること」と珍しく答えてくれました。

そんな不思議な4年に一度の29日の今日。娘にこの調子で元気に頑張ってもらいたくて(映画を楽しみにする、子どもたちの喜ぶ笑顔がみたい!!極楽湯と同じです。甘やかしてるよね!!)"映画の前売り券"を買おうと娘と映画館へ。

チケット売り場に並んでたら、期限が今日までの映画鑑賞券を全然知らない人からいただいた・・・

ありがたいことに、ちょうどその数分後に娘が観たいと言っていた「マゴリアムおじさんの魔法のおもちゃやさん」が上映されていて、何とふたりで観てきました。急な展開に娘も驚いていましたがとてもいい映画でした。

「自分を信じる」ということから始まる

とても素晴らしいメッセージに感動しました。

そう言えば今日美容室で読んだ雑誌の1冊に美輪さんが同じような事を書いていたような気がしました・・・

« 引継ぎ | トップページ | 小児がん全患者登録 »

コメント

体調が回復してよかった!4年に1回の29日も終わり、北京オリンピックがいよいよ近づいてきたね。4年後の自分、元気に学校に通っていること・・・この思いが願いを叶えてくれるね。そして、最初は苦手そうだったスイミングが目標になるなんて、子どもの可能性はすごいね。私も4年後て考えて頑張ろう~。今日は、休みだけど、珍しく早く起きたので得した気分です!ピラティスで、凝り固まった筋肉をほぐしてきます。

みすずちゃん~
チサトのスイミングもいよいよ平泳ぎです。
最初の頃、どうなることかと思ったけれど
2年続いています。
4年後のことをいうと笑われるけれど
目標を持つこともいいかな?
と思って聞いてみました。
私自身はスッとでてこないのが悲しいです。
ピラティスいいなぁ~
私も体を動かさねばと思います。
久しぶりに腹筋・腕立てにチャレンジしたら
できませんでした・・・とほほ

アフラックハウスのことを調べようと思って検索したらなっなんとちゃあぼうさんがヒットしたのでビックリビックリ!です。
  ってゆ~か映画館でそんなことがあるなんてすごすぎます。ナタリーポートマン
カワユイですなぁ。 とゆ~ことで
 もう一度アフラックハウスの検索に
でかけますわ(*'-')フフ♪

OH!!!ひなママ~ヒットしましたかbaseball
こちらでもコメント、ありがとうheart04
ボチボチ更新してるので
また時間あればのぞいてね~
そうそう!!!映画鑑賞券、すごくないですか?!
棚からぼた餅でしょgood
ナタリーポートマンだったのよね~
デビュー作品はレオンだったけ??
アフラックペアレントハウスの件で
地図も送っていただいたので
コミュニティで紹介しますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/10842476

この記事へのトラックバック一覧です: 4年後:

« 引継ぎ | トップページ | 小児がん全患者登録 »

フォト