« 頭痛とスイミング進級テスト | トップページ | 楽しい週末 »

2008/01/24

1月24日は・・・

3年前のこの日・・・

娘が脳腫瘍と診断され手術を受けた日です。今では、病気をして7ヶ月間入院していたとは思えないほどポッチャリとしています。

「時」が過ぎるのは、早いなぁと感じます。

スイミング進級テストにふたり揃って合格しました!!2008年いいスタートです♪そんな子どもたちのために夕飯に「疲労回復鍋(豚しゃぶ・ニンニク)」を用意しました。手作り餃子&きしめんもプラスしました。ニンニクが食欲増進するのかな??運動後だったこともあり、おかわりしてました。

息子は大好物のみりん干しやきゅうりの浅漬けでおなかいっぱいになっていたような気がします・・・

« 頭痛とスイミング進級テスト | トップページ | 楽しい週末 »

コメント

スイミング進級おめでとう!ちゃあぼうちゃんブログ更新頑張ってるね。ブログを読んで私も頑張ろう!と力をもらっています。この前、名前を書き忘れたのは私でした。ごめんなさい。手術の日、手術まであまりにも時間がなく、こんなに大変なことなのに、時間がないなんて・・・と無事を祈ることしかできませんでした。命を運ぶと書いて運命。その運転手はあなた自身。だそうです。でも、その人自身に委ねられながらも、周囲とのつながりの中で、運転させてもらっているなぁーとしみじみ思います。

文面から
みすずちゃんかな??と思ってました。
あの時、搬送先で私ひとり
どうしたらいいのかわからず・・・
小児科のナースさんにお願いして、
みすずちゃんに「今すぐ連絡して欲しい」と
お願いしてしまいました。
みすずちゃんにもらった記事に掲載されていた
会を通じて出会ったご家族とのやりとりも私にとって大切なつながりです。本当に助かりました。

昨日も実家で「Wii」やってきました~
いつか一緒にやろうね♪
また英会話ボチボチだけどやっています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/10053610

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日は・・・:

« 頭痛とスイミング進級テスト | トップページ | 楽しい週末 »

フォト