« 紅組~運動会~ | トップページ | はじめての漢字~山と川~ »

2007/09/07

傷だらけ・・・

今日は運動会の練習があるのでいつもより15分早く出かけたら、クラスで1番の登校だったらしい。

そして走りこみ練習で見事に張り切りすぎて、こけたらしい。見ると両足が痛々しく傷だらけ・・・

そういえば、この間は校門までにちゃんとしたコンクリートの道を歩かず、砂道でもすべってこけていた。そのまま保健室に直行したそうだ。その時の傷も合わせて、何かたくさんアザもあるし切なくなってきた・・・

お風呂に入るの痛いだろうな・・・

娘は帰りはバテバテなので最近ママチャリでお迎えに行くので後ろに乗せて帰ってきている。ヘルメット必要かも・・・もう小学生なので歩いて欲しいけれど歩くのもしんどそう。

小学校の運動会の練習って、すごそう・・・。

« 紅組~運動会~ | トップページ | はじめての漢字~山と川~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/7895205

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけ・・・:

« 紅組~運動会~ | トップページ | はじめての漢字~山と川~ »

フォト