« ステキな1日 | トップページ | ブログ更新 »

2007/06/05

参観日

今日は午前中、息子のスイミング参観があり午後からは娘の学習参観と懇談会がありました。ふたりとも私を確認するといい笑顔を返してくれました。息子は毎週スイミングの日には靴下を裏返しのままはいて帰ってきます・・・何度言っても裏返しのままなので靴下は中も外も汚れています・・・

娘は国語の授業でした。入学してから2ヶ月がたちましたがクラスの雰囲気もよく、隣の席の男の子が娘に何やら話しかけているのを見て、娘なりにうまくやっているんだなぁと嬉しくなりました。書写タイムや終わりの会の様子も観る事ができて、とてもクラスの様子がわかり安心しました。

やはり疲れたのか私が懇談会に参加している間、学校近くの私の実家で寝ていたそうです。夕食を食べながら娘から今日はさすがに「ちょっと疲れるねん。休憩時間のお外遊びもあるし・・・」と教えてくれました。暑い日は本当にバテバテです。

« ステキな1日 | トップページ | ブログ更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6681399

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« ステキな1日 | トップページ | ブログ更新 »

フォト