« 七夕音楽祭 | トップページ | 漢字教えて欲しい~"こおろぎ"と"こおり"~ »

2007/06/22

スーパーおばさん~3?歳のバースデー~

今日は私の3?歳のバースデー。主人が子どもたちのことを聞いて電話を切ろうとしたのでちょっと待って!!今日は私の誕生日なのだから・・・お祝いの言葉は???「スーパーおばさんおめでとう」だった・・・スーパーおばさんだとぉ~~まぁ梅雨入り前にサボっていた庭仕事もいい具合に進み気分がいいので「進化するから」と応えておいた。

看護師だった母は私のこの歳で再就職した。母はすごい!!

でも働くって甘いもんじゃないなぁ・・・

« 七夕音楽祭 | トップページ | 漢字教えて欲しい~"こおろぎ"と"こおり"~ »

コメント

おはよ、お邪魔します。

昔と変わらず、がんばっている様子がとても伝わってきました、これからもブログの更新楽しみにしてますね。

改めまして、お誕生日おめでとう☆

<kayo~
メールありがとうね!!
今度PC(HTML??について)教えて欲しいので
コンクール終わったら我が家にきて~
helpでーす。


おめでとーまた、一歩老化への階段をのぼりましたなー
まぁ無理せず、いきましょー
ボケない程度の刺激は必要だけどねっっ・・・
最近ホント忘れっぽくなってきた私っっ楽しいことさがさなくっちゃ!

<あん
この間は美味しいケーキありがとう~
フルーツ盛りだくさんでおいしかった!!
どうだった??
また話聞かせて~
ただ今編集に追われています・・・
明日までにやらねばいけません
それなのに毎晩寝てしまい・・・
最近寝苦しい日もあり
とうとうクーラー(除湿)使っちゃった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6882349

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーおばさん~3?歳のバースデー~:

« 七夕音楽祭 | トップページ | 漢字教えて欲しい~"こおろぎ"と"こおり"~ »

フォト