« 急がば回れ~そして明日は放射線治療後2年経過~ | トップページ | 躍動感あるリズム~風流打楽 祭衆(和太鼓)~ »

2007/05/10

案ずるより産むが易し

Dsc01116_1

今日で放射線治療後2年経過する。小学校に通いだして、時間が過ぎるのも早く感じられる。あっという間に1ヶ月が過ぎてGWも終わってしまった。6月にはまた学習参観や懇談があるので楽しみです。今日PTA学級委員の会議に行ってきました。私は広報担当です。メンバー8人のうち、1年生の保護者では私ひとりなので責任もって勤めたいと思います。

4月の授業参観や家庭訪問の際にも担任の先生と話題になった、黒板の上に掲示してある娘が描いた似顔絵をアップしました。この絵を見て「心配することはない」気がします。

大きな口を開けた笑顔の娘!!すばらしい可能性を感じます。

午後から息子の3歳児健診のあとスイミングへ。ここでも新しいコーチの丁寧な指導の下、ダイナミックな娘の泳ぎに感動してきました。今日は私にとっても特別な日なので感無量です。

2人で参加していた少人数クラスが廃止となり、クラスも普通クラスになり(8人くらい?)コーチも変わって2回目の今日。新しいコーチ"Fコーチ"はとてもやさしく熱心に指導してくれるので娘も大満足しています。

親の私も観覧していても驚くほど丁寧に指導してくださっていました。娘自身もうまくなりたい・進級テスト1回合格を意識しています。

Fコーチは娘が退院後、入会する際に相談させていただいたコーチなので私も安心です。今月の進級テストに向けて子どもたち頑張っています!!

« 急がば回れ~そして明日は放射線治療後2年経過~ | トップページ | 躍動感あるリズム~風流打楽 祭衆(和太鼓)~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6390700

この記事へのトラックバック一覧です: 案ずるより産むが易し:

« 急がば回れ~そして明日は放射線治療後2年経過~ | トップページ | 躍動感あるリズム~風流打楽 祭衆(和太鼓)~ »

フォト