« 半泣き~算数の教科書何処へ~ | トップページ | コマなし自転車~瞳に映る光景~ »

2007/04/21

思い切って公開!!!

思い切って公開します!!

「PNET・髄芽腫のお子さんの家族と歩むフォーラム」に参加したのをきっかけに、私自身も気持ちの整理と変化があり今までセキュリティのため"パスワード制限"していましたが娘が小学生になった記念に私も思い切ってはばたこうと思います。

というのも今日は大切な友人のお子さんが誕生して1ヶ月になろうとします!!

そんな春の嬉しさもあって、"希"望という意味を調べると

①こうあってほしいと願い望むこと。またその願い。望み。②将来についてのよい見通し

とありました。

娘と同じ髄芽腫のお子さんの家族や脳腫瘍のお子さんのご家族に、ヒントや励ましになるかな??そして"希望"の光になれたら・・・HPをリンクさせていただいている、まんぼうママやかんみとそして私のゴマ!!!の仲間にそして病院で出会った娘の幼い朋友のご家族みなさまに感謝の意を込めて・・・私と娘そして我が家の王子:息子の自分探し、新たな挑戦です!!オーバーやなぁ~いつもながら・・・鼻息荒いよ・・・なんかブログの機能もかなりアップしていてアクセスカウンターも早速、設定してみた♪♪公開すれば主人も携帯からアクセスできるだろうし・・・

« 半泣き~算数の教科書何処へ~ | トップページ | コマなし自転車~瞳に映る光景~ »

コメント

はじめて見たわー
ちょっと思い出してウルウル…
まぁしっかり色々書いてるなぁー感心っ!
(これくらい家の片付けもがんばってほしいわ~)→耳だこっっ
また、これからみせてもらうでー

あん・・・ノンブー・・・
面と向かって感謝の気持ちを
口に出せませんが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!!
子どもたち"ばあば"に甘えてばかりですが・・・
家の片付けも庭仕事も
頑張ってるやんか~
またコメント待ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6162321

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って公開!!!:

« 半泣き~算数の教科書何処へ~ | トップページ | コマなし自転車~瞳に映る光景~ »

フォト