« 娘から言われたさみしいひと言 | トップページ | 登校5日目と時間割表 »

2007/04/12

庭仕事

かなりサボっていたので今日の庭仕事はきつかったぁ~

花粉症の私はこの季節の庭仕事は辛い・・・

でも私が庭仕事をやる時は決まって何かをじっくり考えたい時!!16日の話合いの件で思案中・・・

黙々と1時間半でかなり仕事も妄想もはかどった!!

主人が来週帰ってくるまでにやっておこう。

驚く顔が見たいだけ・・・どうだ新世帯主の実力は!!

しかし週末から週明けどうやら、雨模様。明日の午前中と日曜日が頑張りどころ~16日にも間に合うかな???

« 娘から言われたさみしいひと言 | トップページ | 登校5日目と時間割表 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6075090

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事:

« 娘から言われたさみしいひと言 | トップページ | 登校5日目と時間割表 »

フォト