« 思い切って公開!!! | トップページ | エプロンママ »

2007/04/23

コマなし自転車~瞳に映る光景~

毎日続けた"コマなし自転車"の練習!!父親にもハガキでそのことを書いて知らせていた。帰ってくる父親にその成果を見せるため頑張っていた娘。できるようになるタイミングに驚く!!父親にもその勇姿を見せることができて嬉しそうにしていた。

昨年9月から"コマなし自転車"練習をはじめて、なかなか乗れなかったのに春が来て"小学生"になった娘のやる気にも変化が見えた。いつも走り込みをしている公園をフラフラしながらではあるが何とか乗りこなせている。

休憩時間には"鉄棒"にチャレンジしたそう(娘が「一行日記」を最近さぼっていたのに急にまた日記を再スタートしていた。そのことが書かれていて驚く・・・)

私に鉄棒の練習もしたいと言ってきたので今が伸び盛り!!!なのかな???と思い嬉しい限り。私も体力いるなぁ~

マイ自転車に乗って楽しそうにしている眼差しの向こうに映る光景は何だろう???鼻歌だってでちゃてるよ!!

もしかしたら瞳の奥に"いろんな可能性を秘めた未来"が映っているのではないかな??と娘をうらやましく思う私・・・

今年の七夕には何をお願いするのかな???

2年前の願いが叶った・・・娘のガッツには母親の私も頭が下がる・・・足はアザだらけなのに・・・

« 思い切って公開!!! | トップページ | エプロンママ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6194931

この記事へのトラックバック一覧です: コマなし自転車~瞳に映る光景~:

« 思い切って公開!!! | トップページ | エプロンママ »

フォト