« 始業式~番外編チャイルドシート~ | トップページ | はじめてのおつかい »

2007/04/10

運動場デビュー~コマなし街道あともう少し!!~

今日は昨日より30分遅い帰宅。

気になって解散場所の横断歩道へ向かってたら、向こうから娘が走って帰ってきた!!

思わず嬉しくて大きな声で娘を呼んだ私♪

今日は休憩時間に運動場で遊んだらしい・・・担任の先生についても「やさしい先生」と教えてくれた娘。

私も娘も人の出会いに、なぜだか恵まれています。

一緒に明日の準備をして買い物に行った。楽しい時間を過ごしているようでご機嫌の娘を見て安心する。そんないい感じの娘も調子いいのか「コマなし自転車の練習する!!」と言い出して驚く・・・最近、少しやる気をなくして自転車もクモに狙われて巣を作られそうになるほどだった。

少し練習していくと何だか乗れそうな気配!!娘は褒めて伸ばすタイプなのでかなり褒めて褒めて褒めまくった!!娘も少し自信ついてきたのか乗れると実感したようだった。

このきっかけが大事なので毎日、乗ってみようと娘と決めた。足はペダルが当たって、アザだらけ・・・それでもチャレンジする娘はさすがだ!!!

« 始業式~番外編チャイルドシート~ | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/6054702

この記事へのトラックバック一覧です: 運動場デビュー~コマなし街道あともう少し!!~:

« 始業式~番外編チャイルドシート~ | トップページ | はじめてのおつかい »

フォト