« 発熱でノックダウン!!!~番外編息子水ぼうそう疑惑~ | トップページ | ファンレター »

2007/03/01

就学支援シートが届いた!!

今日は脊髄のMRI検査のため午前中から出かけた。おばあちゃんズがカゼのため、この季節息子を連れて行くのは嫌だったけれど3人でマスクしていざ病院へ。

いつもより長くかかっていたのでやや不安になったけど、どうも咳をしたためぶれてしまい撮影し直したらしい・・・「診断に差し障りないので今日はもう撮影をやめます」という説明・・・大丈夫???6日に結果を聞きに行きます。

帰宅したらポストに東京から「就学支援シート」が届いていました。週末、ちゃあぼう版就学支援シート手直して完成し6日に主治医(医療機関欄)に記入お願いしたいです。

いよいよ小学生の娘。"たまごっち"のふで箱が欲しいそうです。毎日のように「いつ買いに行くの??」とせがまれている私です・・・今日、○~○さんからいただいた地域限定版キティちゃんシャープペンで嬉しそうに娘がゾウの絵を描いてくれました。息子もかなり嬉しそうにウキウキと何か書いていましたが???(息子はキティちゃんが大好きです。2月11日にドームでのサンリオフェスタで"シナモン"ではなく"キティちゃん"に会いたかったと言われます。)

もうすぐ「ひなまつり」

その日午後から、(財)がんの子どもを守る会・関西支部の公開シンポジウムがあるので参加する予定なので明日お「おひなさまバージョン」で下準備しなくては!!

メニューを考えてます・・・菜の花とお寿司と高野豆腐は定番!!どうしようかな???

« 発熱でノックダウン!!!~番外編息子水ぼうそう疑惑~ | トップページ | ファンレター »

コメント

おひな祭りメニュー うちはどうしようかな~

チラシ寿司は定番(うちはピンクのデンブがお気に入りなので
上に菜の花 デンブ 錦糸玉子をのせます。きれいでしょ?)
サイドメニューは・・・明日のチラシを見て決めます(笑)
鶏肉が安ければカリカリ焼き&かぼちゃとレンコンの素揚げ
ひき肉が安ければレンコン&豆腐&しいたけ入り肉団子かな~

ちなみに明日は今シーズン最後のスキーに行き(栂池まで)
帰宅後は速攻で夜ご飯を食べて習字教室
一日遅れで4日にゆっくり二人で料理を作ります♪

かんみ~
スキーどうでした??雪は?

サイドメニューいいね!!
カリカリ焼き美味しそーう
デンブかぁ~彩り鮮やか!!
実家の母はいつも鮭寿司でした~

2日にひなまつり前夜祭しましたっ
シンプル茶碗蒸し(しいたけ・三つ葉・とり肉)
が大好評でした~
れんこん・アスパラ・ピーマン・にんじん・ごぼう
(黒ゴマ入り)"スーパーきんぴら"は
チサトの箸のびてなかったなぁ・・・
将吾は美味しそうになんでも食べます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/5541370

この記事へのトラックバック一覧です: 就学支援シートが届いた!!:

« 発熱でノックダウン!!!~番外編息子水ぼうそう疑惑~ | トップページ | ファンレター »

フォト