« 短期スイミング~特別進級クラス~ | トップページ | 2007年~御用始め~ »

2006/12/30

手作りのしめ縄

今日、しめ縄飾りつけをした。門のところには生協で作ったオーソドックスな形。玄関には幼稚園で作ったもの。幼稚園で作ったリース型のしめ縄は主人も驚くほどいい感じの仕上がりです。

いよいよ、明日は大晦日。何だか早いなぁ~

« 短期スイミング~特別進級クラス~ | トップページ | 2007年~御用始め~ »

コメント

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしく!私の面倒をみてくださいね~~。

こちらこそ!!よろしくお願いします♪
チサト、中耳炎での年越しになりました~
痛い・耳が聴こえないと31日に言われて救急センターへ。
しばらくお薬飲んで慢性化しなようにきっちり治します!!
耳垢が原因で子どもたちたくさん来院してました・・・

そっか~、年末最後に大変でしたね。。。
まぁ、しばらくお薬飲めば、大丈夫でショ。
普通の子でも風邪ひいて鼻が詰まると中耳炎になる子多いから、そんなもんだと思っておいてください。
14日、楽しみにしています!

ママさん☆
チサトの中耳炎って、
スイミングが原因かな???
私の耳掃除のせいかも?
と思い反省してます・・・

14日ホント楽しみデス!!!
ウキウキるんるん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/4736371

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのしめ縄:

« 短期スイミング~特別進級クラス~ | トップページ | 2007年~御用始め~ »

フォト