« 『命』を学ぶ~読売新聞:教育ルネッサンス~ | トップページ | 娘の気合 »

2006/11/04

思いたったら吉日~USJへいざ~

今日は主人が朝起きたら何を思ったのか、いつもの”家族サービス”する気満々モード。きっと3連休なのでどこかに連れて行きたいハッスルパパか???3日間ある休みのうち1日は仕事をしたいんだろうな。私の考えは見事大当たり!!明日、仕事に行くそうだ・・・連休でも、私は家でゆっくり派なのに・・・私は子供たちの体調が崩れると嫌なので「連休は出かけない宣言」あれだけしていたのに・・・思い立ったら吉日で行き先は、USJ。娘は「みさき公園」に行きたがっていたのになぁ・・・大人気ない主人。

3時からのパスを購入し、「ET」のアトラクションにはトライできた。直前で子どもたちのトイレタイムとなるハプニングもありましたが、本日"最後のゲスト"としてアトラクションに参加できました。主人のおかげで「8時に寝る習慣」は三日坊主となりました・・・お財布はさびしくなりましたが子どもたちがUSJのクリスマスムードを味わい楽しめたようだったので胸いっぱいのいい思い出になりました。主人は子どもたちには甘いよな。平日、ほとんど関わることができないので仕方ないか・・・主人も子どもたちも笑顔の半日でした。

« 『命』を学ぶ~読売新聞:教育ルネッサンス~ | トップページ | 娘の気合 »

コメント

連休満喫できたようで…
机の大移動はサンキュー大助かりでしたっっ
石デザインも楽しかったね~子供たちの反応や行動がまた面白かったわぁー

あんへ
お寿司おいしかったなぁ~
また19日行きまーす
11日製作展でおでんやカレーライスにチーズケーキの
お食事券あるので見に来てやってなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/4070069

この記事へのトラックバック一覧です: 思いたったら吉日~USJへいざ~:

« 『命』を学ぶ~読売新聞:教育ルネッサンス~ | トップページ | 娘の気合 »

フォト