« お手伝いママデビュー | トップページ | 公開セッション~小児がん学会:大阪~ »

2006/10/27

ストレスのパンチ???

最近、遅く帰宅した主人に「大丈夫か?寝顔が疲れてるゾ」と言われて起こされた・・・それが主人の思いやりだったかもしれないけどムッとしてしまった私。

当たり前やんかホンマ・・・ストレスだってこの私にもあるのよ・・・15才の頃からお互いを知ってる。

私のこと"岩"のように丈夫だと思ってる主人。

30代ともなれば疲れが残るねん!!

今日は慢性的な心と身体のストレスからか普段の疲労からか昼食後、酷い頭痛と嘔吐にふらふらでした。午後から娘のスイミングスクールだったので必死の運転となりました。自分の体調管理もできないなんて反省です。

« お手伝いママデビュー | トップページ | 公開セッション~小児がん学会:大阪~ »

コメント

ちゃあぼうちゃん 大丈夫ですか????
ダンナはダンナで外でのストレスがあるかも知れないけれど
主婦には主婦のストレスがあるんだよ(-_-;)なんてね。
疲れてると何気ない一言 良かれと思って言ったこと やったことが、逆にストレスになることがあるもんね。
爆発しないようにしましょう。

子供もゆっくりゆっくり
親もゆっくりゆっくり・・・これ基本ですね♪

かんみ~
かなりヘロヘロだったんだけど
ぐっすり寝たら復活しました!!
昼間のうたた寝が逆にダメだったのかなぁ
先が思いやられます。トホホ
ゆっくりやってるんだけど
心がついてきてないのよねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/3990482

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスのパンチ???:

« お手伝いママデビュー | トップページ | 公開セッション~小児がん学会:大阪~ »

フォト