« 娘とふたりでおでかけ♪ | トップページ | スイミングをはじめて1年!!ナイスファイト »

2006/09/17

いざWTCへ

今日はWTCへ家族揃って出かけました!!

スルッと関西10周年ということでイベント"電車・バスまつり"に行ってきました。子どもたちは風船をもらって大喜びでした。

娘はなぜか男の子と間違われ「ボク、ボク!!風船もろたか?」と風船をゲットしました。息子はリムジンバスの目覚まし時計を買ってもらい上機嫌♪娘は奈良観光のシカのバンビーナちゃんを買ってもらいましたが息子に横取りされ困り顔でした。

お昼は、とんかつ屋さんへレッツゴー!!!日替わり定食のエビフライととんかつ最高!!!おしかったぁ~~。

デザートのアイスを食べながら、潮風に吹かれて海をぼんやり眺めました。数時間だったけど家族で楽しい時間を過ごせました。

帰宅後いざスポーツ店へ。

娘がスイミング17級に進級しゴーグル着用していいことになりました!!私は留守番して夕飯作りしてましたが嬉しそうに子どもたちそれぞれ袋を持って帰ってきました。

息子はちっちゃーいバイクのチョロQ。娘はなんかライトのキーホルダーとスヌーピーのゴーグル。色はピンク。

そして水色のゴーグルが!!!

主人も今度「ファミリースイミング」に参加するので張り切って購入してました♪今日はハッスルパパな主人です。

なんかおかしい・・・主人は次の日、仕事があり今日は家族サービスだった訳です・・・

« 娘とふたりでおでかけ♪ | トップページ | スイミングをはじめて1年!!ナイスファイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/3509122

この記事へのトラックバック一覧です: いざWTCへ:

« 娘とふたりでおでかけ♪ | トップページ | スイミングをはじめて1年!!ナイスファイト »

フォト